プロフィール

chiapin

Author:chiapin
アメリカ在住の主婦、chiapinです。

私の家族は…
ダーリン・ぱぱJ
長男・yuimaru
次男・imagine
三男・kyon2
沖縄→東京→UK→神奈川→東京→USAと移り住んでます。
毎日バタバタです。

今の画像は、リヴァプールにて「エリナーリグビー」像と共に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
つれづれなるままに綴る、 2boys育児奮闘記です。 ものぐさなので、毎日は書けません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すっかりサボってました
最近、ブログ、すっかりサボってました。
何かと問題が色々あったりして…日々の生活は大して忙しくないのだけど、いつまでたっても部屋が片づかずイライラしたりして。
この間、別れあり出逢いあり、イベントあり、ボチボチ過去記事も書いていこうかな。んで、そろそろ、しっかりブログ再開しまっす。
だって今月は何かとイベント目白押し。

今月は、今決まっているだけでも…
*会社の奥様会の幹事(無事?終了)
*リアルトーマスに会いに行く!
*ゆいまるのBirthday Party
*Lucaのパーティーに行く
*プレス婦人会幹事
*お魚注文担当
…などなどでっす。
あれ?大したことないか?

ゆいまるのパーティー、どうなることやら?
がんばりまーす。
【2006/10/10 06:22】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ハロウィン・ディスコ | ホーム | Edward バースデー>>
コメント
はじめまして。
同じくゆうくんのママのみきです。

ちあぴん一家もトーマスに会いに行くの?
うちも、8月に乗ってきましたよ~。
といっても、乗ったのはトーマスじゃにけれど。。。
また、ブログ楽しみにしていますね。
【2006/10/10 18:37】 URL | みき #-[ 編集]
イベント盛りだくさんだね~。
楽しんでね♪
(お魚注文担当がなんとなく気になるのはわたしだけ?)


【2006/10/11 22:24】 URL | aiai #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。
今週はハーフタームで、あれこれする事がたくさんありますね。
リアル・トーマスはどこで会うのでしょう?楽しみです。
【2006/10/22 15:30】 URL | りさ #TLHf/MYc[ 編集]
へぇー、もう既に行ったのねぇ!さすがみきさん!ユウキくんも大喜びだったでしょう?よくネットに載ってるのは、8月とイースターって書いてあるけど、私が行ったのはちょっとマイナーなところ。またそのレポートはそのうち書きますね。
【2006/11/02 00:47】 URL | ちあぴん>>>みきさん #mdZAKbFs[ 編集]
あはは。お魚担当というのはねぇ…お魚のデリバリーを月1で頼んでいるのです。ミニマム£120~の注文で、ひとりじゃそんなに頼まないから…ってんで、このFlatの日本人でまとめてるわけです。今回そのとりまとめ役が私。…あまり面白いオチでなくすんまへん。
【2006/11/02 00:51】 URL | ちあぴん>>>aiai #mdZAKbFs[ 編集]
お久しぶりです♪トーマスはMidland Railway-Butterleyに行ってきました。めっちゃ人が多いわけでもなく、よかったっす。でも一番興奮していたのは息子ではなく私でした…(笑)ハーフタームもあっという間に過ぎ去り~今はフツウの日常が戻ってきました。
【2006/11/02 00:53】 URL | ちあぴん>>>りささん #mdZAKbFs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuimagine.blog52.fc2.com/tb.php/32-8a27c362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

