プロフィール

chiapin

Author:chiapin
アメリカ在住の主婦、chiapinです。

私の家族は…
ダーリン・ぱぱJ
長男・yuimaru
次男・imagine
三男・kyon2
沖縄→東京→UK→神奈川→東京→USAと移り住んでます。
毎日バタバタです。

今の画像は、リヴァプールにて「エリナーリグビー」像と共に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
つれづれなるままに綴る、 2boys育児奮闘記です。 ものぐさなので、毎日は書けません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
不思議なご縁
今日は、じゅんこさん&なおくん、みきさん&ゆうきくん・まほちゃんが遊びに来てくれました。

ふたりのママとも、ひょんなことからお知り合いになったのです。

みきさんは、この前、ボーッとwaitrose横の横断歩道を歩いてたら「あのぅ~」って声をかけられて…嬉しいナンパでした(笑)
じゅんこさんとの出逢いは、前回の日記にも書いたかな?
ニコラス&ルーク&オリバーのママ、りなさんが東京の病院で、これからロンドンに渡るというじゅんこさんと知り合いになり、「それならば、この人にいろいろ聞いてみては?」って私を紹介してくれたの。

じゅんこさんは私たちが住んでいた中野のケーブルTVに出られていた(今も再放送等で出ているんだそう!)そうだし、昨日分かったことは、みきさんの東京での仲良しのお友達のパパが、私たち夫婦の出身校SS黌高校で1つ上(主人にとっては下)の、岡村さん!甲子園に出たときのキャプテンでした。まず、私のHPを見られて「もしかしてSS黌出身?」って、イチ地方のイチ高校をご存知だったことにびっくりしたけど、さらに岡村さんと仲良しだったとは!とてもびっくりでした。
岡村さんとは3,4年前だったか、ゆかりん&でこぴーの結婚式(S郷T彦も来てた!)で会って以来かな?覚えてるかなぁー、私のこと。

今年の県予選はベスト8で負けちゃったけど、今の監督は、当時のキャッチャー池田さん。池田さんも岡村さんもすっかりいいパパになってるんよね。まぁ、私もいつの間にかママになってるけどさ。

同窓という意味では、くりぃむしちゅーの二人ともうすーく繋がってるしね(笑)私たちの東京での壮行会の日、ラジオの収録の予定が入ってなかったら、上田くんにも会えたかも??(笑)

いろんなところで意外な人たちと繋がってるのね~!
とにかく、いろんな出逢い、いろんなご縁を大切にしたいものです。
また遊びにきてねーー。
【2006/08/24 20:57】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ウインザーへ! | ホーム | 粘土~!>>
コメント
すごいですね~
まさに友達の友達はみな友達v-218状態

くりーむの上田さんも同じ高校なんですね
有名校で芸能人って珍しいですよね。
うちはいないなぁ・・・

ちあぴんさんはとっても話しやすい雰囲気
なのかな?ナンパされたりナンパしたりと
交流の輪が広がってますよねv-238えりぽんをきっかけに出会えたのも
何かの縁だし~よろしくお願いしますv-82
【2006/08/27 18:54】 URL | まきお #-[ 編集]
くりぃむの2人が高校の先輩で、有田サンに至っては中学も先輩にあたります。後にふれると思いますが、マイナーな有名人を結構輩出してる学校かも。

私は、よく「だまされやすい」タイプと、昔から言われております。スキがありまくり。ガードが甘い。でも、イコール話しかけやすいということでもあるので、まぁいっかぁーと(笑)
帰国したら、まきおさんに是非会ってみたい!よき出逢いに感謝です。
【2006/08/29 02:59】 URL | ちあぴん>>> まきおさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuimagine.blog52.fc2.com/tb.php/24-96d719a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

